現在27歳です。 肌質は乾燥肌かなと思いますが保湿ケアをなるべく念入りにしています。 写真はすっぴんでフィルターはつけておりません。

画像
補足

顔脱毛は最近家でできる物ではじめました。

スキンケア228閲覧

ベストアンサー

0

丁寧な回答ありがとうございます! とても為になりました。 クマは色素沈着かなと思っています エリクシールのレチノール入りアイクリームを使って数ヶ月になりますが、治らずで。 ソルプロホワイト、すごく気になります! もう、9月終わりますね^^; 来年の春から買ってみます ボトックスは気になりつつも30過ぎてからでいいかなとか、一度打ち始めるとやめられないかなと思って手が出せていませんでした 品川美容外科が異常に安いのですが何ででしょう… 調べてみます ヴェルベットスキンは一回が高いので諦めていましたが、マッサージピールやピコレーザーを何度もやり続けるよりヴェルベットスキンを3回程度の方が良いのでしょうか? 沢山種類があって悩みます… お肌に摩擦は大敵だと聞きますが、エステやピーリングは大丈夫なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんアドバイスいただけて助かりました!ありがとうございます

その他の回答(1件)