どうやったらクオリティの高い動画編集をできるようになりますか? また、どうやって工夫して、編集能力を上げていますか? 編集力が乏しかった頃、初心者だった頃にした工夫を教えてください。

動画、映像 | YouTube263閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 足りてなかった部分がうまく消化できないです。 確かに、再現はできましたが、自分がその能力を使って1から動画を作ろうとしたら、上手く作れません。 足りてない部分を、応用する工夫を知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/21 2:02

その他の回答(1件)

1

>クオリティの高い動画を作る場合、自分にはどの能力が足りないかなと疑問に思いました。 ※相談者が制作した動画をリンクして見せない限り、適宜な回答なんかできるはずもない。

1人がナイス!しています