ID非公開

2021/9/14 15:11

44回答

一番くじのロット買いについて

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

オーナーやってますが、鬼滅以外なら全然問題ないです。 予約も全然OKです。 欲を言えば、予約の際にこのクジ【アニメ】は人気なのか等教えて貰えるとめちゃくちゃ助かります。

0

ロット買いは迷惑ではないと思いますよ。 私はコンビニではないのですが、一番くじの取り扱いをしている店で働いています。 私の店はロット買いの受付はしていないのですが、全部買うことはできるので、発売日に初っ端に全部買い占めるお客様もいらっしゃいます。 しかし、逆にくじを確認しながら商品を渡したり選んでもらったりする手間もなく、全部の商品を渡せばいいだけなので嬉しいですけどね。 店員側からすればたくさんのお客様に行き渡っても、一人が全部買っても売り上げ的には同じですし作業量もそこまで変わらないので慣れっこです。 客側からすれば買い占めは迷惑だって思うかもしれませんが。

ID非公開

質問者2021/9/15 2:24

回答ありがとうございます。 迷惑ではないようで安心しました…。 ちまちまやるなら一気に買ってしまった方が今のご時世は安心かなと思い質問させて頂きました。 また質問をさせて頂きたいのですが、一番くじの取り扱い店舗は一番くじを1箱お取り寄せできるのでしょうか?また、入荷数は何セット程でしょうか?店舗によって変わると思いますので、おおよそで大丈夫です。よろしくお願い致します。

0

コロナ禍にありえない。

ID非公開

質問者2021/9/15 2:18

回答ありがとうございます。 私はお目当ての商品が出るまで買い続けたり、各店舗を回るより、纏めて購入した方が良いと判断しました。その考えでお気を悪くされたのであればお詫び致します。