ID非公開

2021/9/14 16:43

77回答

〈至急〉性病について。

ベストアンサー

0

すいません、あと二点ほど追加です。 まだ梅毒に感染したと決まったわけではないので、感染が確定した段階で話したほうがいいと思います。 また彼氏さんと行為をしたことについては警察などから聞かれない限り口外しないほうがいいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました! 本日検査したところ、陰性でした。 1番丁寧に寄り添ってくださった方をBAとさせていただきました。

お礼日時:9/18 20:55

その他の回答(6件)

1

お付き合いされてる方にきちんと話をした方がいいと思います。浮気と勘違いされたり、遅かったら遅かったで怪しまれるるかもしれません、、。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 20:46

そうですよね。。 陽性が確定したら早めに話そうと思います。ありがとうございます。

0

まず、梅毒なので早期検査、早期治療が望ましいです。 そのためには正直に言ったほうがいいです。 浮気?と不安にさせないためにもレイプの事実も正直に話ては? 男としては、理由がはっきりしない、浮気かも?と思い続ける方が辛いですよ。 むしろレイプが原因という方が2人で立ち向かって行けると思いますが。

ID非公開

質問者2021/9/14 16:52

ありがとうございます。 今週末に採血での検査を予定しております。 ただ初期症状に当てはまるものが生じているのでやはり陽性かと。。 被害届は出しましたので、警察や病院からいただいた書類等は保管してあります。 被害者ですが、少なからず彼を悲しませてしまうのでできるだけ話したくないのですが、やはり難しいですよね。。

0

誠実な方であるのならば、ちゃんと起こった事を言うのが一番だと思います。勇気のいることですが彼氏さんもちゃんと対応してくれるでしょう。

ID非公開

質問者2021/9/14 16:53

ありがとうございます。 警察や病院からいただいた書類等は保管してあるので事実であることは証明できるのですが、これが原因で別れる…ってなるのが怖くて言えないんです。

0

無いです! 因みに被害届は出されてますか? それすら無ければ真実話されたとしても 信じる事も無いです、ただの浮気女として別れるだけです!!

ID非公開

質問者2021/9/14 16:49

被害届は出しています。 警察や病院からいただいた書類も全て保管してあります。