フィナステリドと塗りミノをはじめて5ヶ月目になります。 順調に生え際部分が回復し、産毛がかなり生えてきていました。しかし、ここ1週間ほど細く短い毛が多く抜けるようになりました。

薄毛、抜け毛341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

そうですよね、継続して使うつもりです ただ塗りミノでM字部分と生え際中央までかなり生えてきている実感があっただけに、急に中央を中心に見てわかるほど抜けたので驚きでした 来月頭にクリニックに行くので、詳しく聞いてみようとは思いますが…

その他の回答(1件)

0

夏の疲れでしょう。 また、塗りミノは朝晩必要ですが、夏は汗で落ちやすいこともあるでしょう。 夏こそ、怠らないように。 3年辛抱。 ミノキシジルタブレットが必要かもしれません。