最近の日向坂の運営ってふざけてるんですか?今日のYouTubeの重大発表ってやる必要が全くないと思うのですが?

女性アイドル370閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

新曲を盛り上げていきたいのだと思いますが、『「タイトル未定」重大発表』と題してタイトル発表は盛り過ぎでしたね。だったら『タイトル発表』と題してYouTubeかSHOWROOMかでセンターの金村さんが1人で配信して、センターとしての意気込みや曲への想いを語った方が伝わるものがあったと思います。

2人がナイス!しています

0

重大発表でも何でも無かったですし、色々な伏線・匂わせはありました。 ファンの間では様々な予想が出て、結果的に運営の思うツボになりましたね。 ライブ直前に休ませてあげてほしい気持ちはありましたが、リハで集まってるなら生配信しちゃおう。って事だったんでしょうね。

0

MVの再生回数のためでしょうね。ふざけてるは言い過ぎだと思いますが、ライブ前夜にやるのはメンバーの体調よりも再生数や注目度を重視してるように感じてしまいましたね。

小坂がいないから注目度が低いと思ったのか分かりませんが金村なら大丈夫だし日向坂ならこんな事しなくても再生数は出せると思います。もう少しメンバーのことを信用し体調管理をして欲しいと思います。

3

ちょっとどうかなと思いましたね。 なんでも肯定するファンばかりかなと思いましたが、どうやら疑問に思う人が多いみたいで安心しました。

3人がナイス!しています