コムドット炎上の件ですが結局、濡れ衣着せられただけじゃないですか

YouTube | ご近所の悩み8,962閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

34

34人がナイス!しています

その他の回答(6件)

79

パーティーやら宴会ってのは、書くのは違うと思うがあの写真見て騒いでないって言う奴はアホでしょ。あんなアホみたいに口開けて笑ってんのに声が小さいなんてパターンねーだろって感じ。 どうにかしてこの集団を悪い方から切り離そうとしてる奴ら本当に見てて寒い。 記事の内容はファンでもアンチでもないからどうでもいいが、そもそもこのご時世に、深夜にあんな集まって長時間話してる時点で頭悪い非常識集団ってことは確定でしょ。

79人がナイス!しています

7

え、そうだったんですね! インスタライブ見ること出来ず今知りました。 完全なる濡れ衣なら、あのストーリーでの謝罪はなんなんだ? 濡れ衣なら謝る必要一切ないのに。

7人がナイス!しています

形だけだろ多分。世間があれだけ騒いでたら取り敢えず形上謝っとくしかないでしょ。本当に悪いことをしたと思って反省してるならYouTuberなら「YouTube」で今回の件を動画であげたはずです

36

まぁ騒音問題がなかったとしても5,6人で集まって、マスクなしでコンビニという多くの人が利用する場所で話していた、喫煙していたという時点でモラルがないなと思います。 これがただのチンピラがやったことならまぁそのくらいのことはするだろうなと思いますが、仮にもYouTuberというYouTubeを用いてYouTubeに広告料を払っている企業からお金をいただいている身としてはもう少し常識のある行動をした方がいいと思いますね。昨今ではテレビの広告料をネットの広告料が抜いたとも報じられていますし、多くの企業のYouTubeにかける広告料が増加していると思います。そういった中で、YouTuberも品位を持って、芸能人のようにクリーンにとまでは言いませんが、最低限のことはやってほしいですね

36人がナイス!しています

この返信は削除されました