PHPでSQLITEを使っているのですが、 1回目の実行と2回目以降(ブラウザの更新をしたとき)の実行では明らかに速度が異なります(2回目のほうが速いです)

PHP87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:9/20 1:11

その他の回答(2件)

0

>また、私の環境はxampp,windows10になります。 ApacheなどのキャッシュじゃなくてWinOSがプロセス起動するときのキャッシュじゃないのかな…

0

通常は、Webサーバー(Apache)の設定で、.phpは一律キャッシュさせないようにするのですが... > このキャッシュ?が残る時間を伸ばしたり、 > キャッシュをクリアしたいのですが、 .phpであっても、ページごとにキャッシュさせなかったり、長い時間キャッシュさせたりを制御したいということでしょうか。 それならば、PHPのコードでHTTPヘッダーを設定するしかありません。 Cache-Control Expires Last-Modified ETag の四つのヘッダーをしかるべく設定してください。 https://junzou-marketing.com/browser-cache-control