ID非公開

2021/9/15 5:14

22回答

人それぞれだと思いますが、ドラマの相棒で、殺しがあって捜査していくと、殺された人間にも非はあったという状況だったら(じゃぁこいつ殺されて当たり前でしょ?)と思う人はサイコパス方面でしょうか?

補足

更に殺してしまった人に(悪くないじゃんこの人、私でも殺したくなるわよ)と思った場合もサイコパスでしょうか?

ドラマ | 心理学65閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足:殺した人が不遇な状況だったほど同情する人は多いと思います。 サイコパスではありません。

その他の回答(1件)

1

そうは思いません。原因があって結果があると思いますが、人としてそう感じるのは当然かもしれません。 サイコパス?とは違いますよね。

1人がナイス!しています