50代女性へのプレゼントでおすすめはありますか?

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます。 具体的に書いてくださってとても参考になりました!無事決める事ができそうです!本当に助かりました^_^

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

マッサージ券は思い浮かびませんでした!母は喜んでくれる気がします。プレゼントと一緒に渡してみようかな、と思います♪

0

私なら美味しいものが食べたいです。 本当なら、いいホテルで食事がしたいですが、このご時世、難しいのかな‥

0

私が子供から何がいいか聞かれたら、 傘(ちょっといい物) ハンドクリーム(ロクシタンなどいい香りのもの) かな。 好みが分かるなら、パジャマでも。 服などはサイズや好みが合わないと難しいです。

なるほど‥!傘は思いつきませんでしたが、プレゼントが傘って素敵だなって思いました^_^ハンドクリームも調べてみます♪ ありがとうございます!

0

60代男性です。妻は50代です。 コスメグッズ スキンケア 普段使いのバックかポーチ けっこう使い込んでいる。ふたりで見て買う。 傘 普段よりワンランク上の上質な素材 車を運転されるのならCD 花束 1日母親の代行 食事券 今はコロナ禍で行けませんけど以前は職場の友人と数ヶ月に1回おしゃべりのために出かけていた。 あとは服ですね。ふたりで買いに行かれた方がよい。友人に会いに行くときに着る服など。ユニクロでも良い。娘のコーディネートで選ぶ