交通事故(こちらがバイクで相手が車)で正面衝突にあい、10対0であちらの過失となりました。

交通事故136閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

慰謝料は通院終了後の通院内容によっての判断です。普通に3ヶ月と言っても通院の頻度も治療の内容も人それぞれ違うわけですから仮に3ヶ月と仮定したとしてもそれだけで慰謝料がいうらになるかは全くわかりません。

0

治療終了後に治療内容など精査されて決まります。 自賠責の範囲内であれば自賠責の規定により算出されます。 治療終了後に示談の提示が有りますから、その内容に不満なら弁護士に相談してください。 治療中に怪我についての交渉など有りませんし、弁護士も何もしません(出来ません)。

1

すみません、質問者さんが望む回答にならないのですが、ここで質問してもおおよそもでないです。 休養している間の質問者さんのも給与額補填等の都合もありますので人によってピンきりですし、各社の基準があり公にされてない部分も多いですので自社保険に相談されても答えられないかと思います。 かなり大きい怪我されてますし、バイクも破損してお辛いでしょうから弁護士特約利用されることをおすすめしておきます。 辛いのに保険会社は仕事ですから結構容赦ないですよ…示談交渉は示談するための交渉の場であると言うことを注意しておいてください。(特に保険会社側からすると) 弁護士特約使えば全部代理弁護士が適正処理してくれますし対応してくれますので…

1人がナイス!しています