先日、大垣駅から京都駅までのことで質問したものですが、在来線の、快速に乗っていくことにしました。運賃は1170円なのですが、切符を機械で買うことが出来ますか?教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ということは、大垣駅の改札の近くにある販売機で京都までの1980円分の切符を買うことができるんですか、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:9/17 8:42

その他の回答(1件)

1

大垣駅の券売機で京都までは買えますが、1170円ではありません。 1980円です。

1人がナイス!しています

すいません、質問の内容が少し違いました。 米原駅から京都までの切符が1170円で、その切符が機械で買うことができるのかを聞きたかったです。本当にすいません。