回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/15 10:38

44回答

写真撮らせてしまってよかったのでしょうか...。同じような経験ある方、教えて下さい。

回答(4件)

1

何に使われるのか分かったもんじゃないけど、あなたの顔写真だけ使いたかったなら別に息子つれてくる必要ないしな。 でも、知らない人に写真撮らせちゃダメだと思います。

1人がナイス!しています

3

絶対に止めた方が良い!! どこで使われるかも判らないし、個人情報を聴いてくるなんて怪し過ぎます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 13:29

ですよね!!泣 写真撮ったしもういいかなって思ったら、連絡先聞かれたので本当に怖かったです。どうするんだろうあの写真。

2

ただの推測です その男性は彼女がいなくて かでも同僚とかに彼女がいる! と嘘をついてしまい、証拠を見せろと 大事になってしまった。 それを自分の母親に言ったら 何とかしてあげる!と言われ 母親は駅のホームにいる可愛い子に 姪っ子を理由に使い息子とのツーショット 写真を撮る作戦を思いついた。 それでLINEやら電話をして 仲良くなったら一石二鳥だと思って。 それでたまたま質問者様を 見つけて……みたいな感じなのかもしれません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/15 13:27

わあ、あり得ますね...。 可愛くもないけど顔面偏差値がめっちゃ低いってわけでもないので、声掛けやすかったんですかね。腹立たしい() その日彼氏とのデート帰りでるんるんしてたのに一気に不快になりました笑 もう今後は無視しようとおもいます...。