ID非公開

2021/9/15 11:06

55回答

PRODUCE 101 JAPANを視聴していた方、国民プロデューサーだった方に質問です。

男性アイドル | K-POP、アジア363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/9/15 11:44

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ただの面白い男ではなかったんですね。 努力家だったという一面もあるということで、やはり全編観たいと思いました。(再放送求む!) ベストアンサーお一人ですが、他の皆様もありがとうございました。 それにしても大澤くん、派生グループだとまた印象が違いますね。

お礼日時:9/17 18:12

その他の回答(4件)

2

立ち位置的には、村松くんと 同じポジションと言えると思います。 日プが1回目ということもあり、 ムードメーカータイプが珍しかったり、 ツカメのポーズが韓国でバズったりと、 目立ってる印象でした。 また、ただのムードメーカーではなく、 ビジュが良いって言われてたり、 パフォーマンスで決めてきたりと、 ギャップもあったので、それかなと思います。

2人がナイス!しています

4

全然違うし努力家だしアベンジャーズにいてもちゃんとそのレベルに食らいついていってたし何より向上心が高かった

4人がナイス!しています

4

面白キャラとして注目されていたので、大枠では村松くん的なポジションで合ってます。 大澤くんは蓮くんチョイスのアベンジャーズチームにムードメーカーとして選出され上位陣との絡みがあったため、村松くんより目立っていた印象です。

4人がナイス!しています

5

大澤くんは、最初の宣材がかっこいいと話題になったり1分間PRの激辛ラーメンがウケたりして、出だしが良かったイメージです。ツカメのエンディング妖精が韓国で流行った(?)そうですし また、明るい性格から放送中も国民プロデューサーに広く愛されていました。 そのため11pickは強かったですね

5人がナイス!しています