横浜線、鴨居と中山の中間くらいの場所へ車で仕事に行きます。 朝の渋滞を考えるとどの方面に宿をとるのがベストでしょうか?

ベストアンサー

0

日曜日からの2泊です。荷物があるんで電車移動は無理なんで できるだけ渋滞がすくない方面から移動できればと思っています。 予算は実費精算で首都圏ですので駐車場込みで1万円/1泊くらいは 問題なしです。 イメージ的には横浜市内や川崎、東京方面に出勤の方が多そうですので新横浜からであれば逆になり30分程度で行けるのではと思っています。

その他の回答(2件)

0

鴨居や中山付近にはビジネスホテルはないので選択の余地がありません 中山駅近くにある以下のビジネス旅館に泊まりましょう よねや旅館 http://yoneyaryokan.in.coocan.jp/

0

新横浜あたりじゃないでしょうか。 鴨居とか中山辺りはビジネスホテルがあるような場所じゃないので、そこから最寄りの泊まれる場所となると新横浜しかないかと。

楽天トラベルとかですと新横浜と思うのですが 当方、関西で土地勘が無いため、どちら向きの車移動が 時間的に計算できるのかが気になっているところです。 イメージでは横浜や川崎方面に通勤される方が多いのではと考えると 新横浜から中山方面は逆方向なんで若干、ましではないかと思ってます。8時過ぎには現場に入りたいんで7時半出発で大丈夫であれば 新横浜かな。