吉田拓郎氏がアマチュア(大学生)時代に作った『土地に柵する馬鹿がいる』のコード進行を教えて下さいませんか、 1番だけでもいいですから歌詞の上にコードを書いてもらえませんか(頼) どうかお願い致します。

邦楽 | 音楽147閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます大変参考になりました。歌詞を書いとけばよかったですね*感謝します 念のために歌詞を載せておきます。 土地に柵する人がいる つながる大地のその上に 杭打ちつける馬鹿者は 一体何をする気だろう、 たった一つの柵のため 向こうとこちらに分けられて 挨拶さえも許されず 近づくだけで殺される、 土地に柵する人がいる 通ってゆけばそのままで 何て事もなかろうに そこに柵をするなんて、

その他の回答(2件)

0

YouTubeでヒントになる動画がありました。 コメント欄に簡単ですがコードを記載されていました。 また、知恵袋の話題がありましたので、こちらに来てみました。 https://youtu.be/zcOe1Nl7SD4

アリガトウゴザイマス そこへ行ってみましたがコメントにAmとCの繰り返しとありまして後は人間なんてと同じとあるのですがコードをチェンジする場所が分かりずらいのです|その人が弾かれてる動画を見てると太文字の歌詞で隠れて見づらいのでやっぱり歌詞の上にコードを書いてあるのがほしいですーだから皆さんよろしくお願いします