VBAで以下のコードで計算すると 71行目までしか計算出来ないのですが、C列7行目から下の記載のあるすべての 行を計算出来るようにするにはどのようにすればいいのでしょうか。

画像

Excel | Visual Basic140閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/15 15:41

ID非公開

2021/9/15 15:46

Cells(Rows.Count, 8).End(xlUp).Row で、G列の最終行を調べて処理するようになってます。 8列目はH列(^^ゞ G列じゃない(T-T) 数字だと列名で慣れていないから Cells(Rows.Count, "G").End(xlUp).Row が良いかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂きまして有難うございます。 助かりました。

お礼日時:9/16 8:58

その他の回答(1件)

1

全部のコードを 見ることは できませんが For r = 7 To Cells(Rows.Count, 8).End(xlUp).Row で 処理をする 範囲を きめられていませんか で あれば 処理をする範囲は H列の 最終行目までですよね H列の 最終行が 71 に なっていませんか? 遣りたいのは H列ではなく G列 For r = 7 To Cells(Rows.Count, 7).End(xlUp).Row では

1人がナイス!しています