北朝鮮の金正恩総書記が別人のように変貌しており、影武者を使っているように見えませんか?

国際情勢676閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遠慮しないで、別人と言ったらどうでしょうか。

お礼日時:9/21 19:15

その他の回答(3件)

0

思いませんね。 だいたい、わざわざ似ていない影武者を使って、薄っぺらなネット世論に、影武者を使っているように見えませんか?などという疑念をかきたてる行為を、なんでするのですか?。なんのメリットがあるのですか。 使うなら、似せます。 むしろ、従来と似ていないということ自体が、本人である証拠です。