ID非公開

2021/9/15 16:59

44回答

はじめてのハイグリップタイヤの購入を検討していますが、そこまでお金に余裕があるわけではないのでNANKANGのNS-2というタイヤを検討しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

グリップ性能だけでしたらルマンよりもグリップ性能は良いと思います。 ただ、横剛性が弱い感じがしますね。 私は日産ローレル(C35)に乗っており、車両重量が1.5トンと大柄なボディなので一概に比較できるわけではありませんが、個人的には頼りないと感じます。グリップが抜けるわけでは無いですが、コーナリングでぐにゃり感があって。。。 かと言って縦グリップが強いわけでも無く、300馬力以上あるうちのくるまだと、クラッチをドカンとつなぐとホイールスピンしまくりです。 ただ、一般道レベルでは全く問題無いです。 サーキット走行も視野に入れるならNS-2Rのほうがよろしいかと。

2人がナイス!しています

0

ナンカンのグリップの出方はオススメしません。ライフも短いし、それならセカンドラジアルでV12あたりのがマシです