ID非公開

2021/9/15 21:19

22回答

最近の Amazon の配達ってひどいですね。置き場指定してないのに勝手に玄関に置いていく。六本入り髭剃り×5を買ったら3本入り×10が届きました。クレーム入れるチャットもめんどくさいし。

補足

細かく書き忘れましたが「置き配を利用しない」で配達を頼みました。Amazon から置き場所指定のメールが来て「利用しない」をチェックしました。それでも勝手に玄関に置いて配達員が置いて行きます。私はこれで3回目です。

Amazon40閲覧

ベストアンサー

0

「置き配を利用しない」にチェックを入れているのにも関わらず、勝手に置き配される場合は配達員の職務怠慢ですので、クレーム妥当です。クレーム先は全てAmazonカスタマーサービスです。 ※郵便受けへの投函は、置き配指定に関わらず行われます。

その他の回答(1件)

0

置き配が標準になってます。 数は注文数と同じだからいいんじゃないですか?

ID非公開

質問者2021/9/15 22:10

置き場所は選べるんですよね?私は自宅にいましたがチャイムの音もしませんでした。髭剃りが本数は合ってますが画像とは違います。