この度念願のドラム式洗濯機を購入致しました!(まだ届いておりませんが) 洗剤・柔軟剤のおすすめはありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 6:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!! 購入してみようと思います。 洗剤・石鹸…今まで気にしてませんでした。ありがとうございます

お礼日時:9/16 13:21

その他の回答(1件)

0

自分も出産を機にPanasonicの洗剤自動投入のドラム式乾燥洗濯機を購入しました。 乾燥肌で湿疹等のトラブルが多く、最初はアラウベビーを使用しておりました。 香りも優しくて気に入ってましたが、汚れは他の洗剤で落としてから洗っていました。 7ヶ月を過ぎて肌トラブルが減り、離乳食が増え汚れが落ちなくなってきたので、赤ちゃん用洗剤を卒業して今はコンパクト洗剤のNANOXを使っています。 ちょうど一歳になりましたが、肌トラブルも無く汚れ落ちも良いので満足しています。 コンパクト洗剤なので詰め替え回数やストックの置き場も少なくて良いです。