毎日の食事で、ご飯6:おかず4って黄金比率だと太らない。 ってテレビで実験していました。 ところでどんなメニューが6:4か知りたいです。

補足

なかなか回答が得られないので、間口を広げます。 外食チェーンと書きましたが、オリジナルのメニューもOKです。要は6:4を知りたいのですから。

飲食店 | ダイエット780閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 私も店員さんに聞いてみます。←一番わかりやすい方法ですよね。何で気が付かなかったのか・・・(^^;

お礼日時:9/21 1:27

その他の回答(3件)

0

あー、あれですね( ̄▽ ̄;) 見ましたよ、 またこれ真に受けて ガンガンご飯食べてもうて 痩せなくなった!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン とか 太っちゃった! て人が来るんだろーなと思いました。 あれホント真に受けたら太りますよ。 ガンガン摂る事なるから。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

0

まぁ、その情報も嘘だと思うよ。 経験上ぜーんぶ後の時代でいやあれは間違いでしたってのばかりだよ。 本能に従え!自ら試行錯誤せよ! それしか無いと思う。

0

ID非公開

2021/9/17 6:15

海鮮丼なんかはそうだと思います。 牛丼はギリギリでは?