新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/16 3:51

22回答

青春昼特急に乗ろうと思っているのですが、当該バスはコロナの都合上1名乗車の時必ず隣は空くのでしょうか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

1名なら当然1席しか与えられませんから、 隣には他の客が座る可能性がもちろんあります。