ID非公開

2021/9/16 6:52

33回答

公立中学校で面白い授業はありましたか? あんまり、ない? 、 中学受験の子を持つ親たちは 過去の公立中学時代の思い出、何かある?

中学受験95閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/16 18:22

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

入学先の学校で どんな先生に出会うか、 これはギャンブルだな! 私立も公立も関係ない。

お礼日時:9/26 13:50

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/16 21:12

公立中学と私立高校に行きましたが 公立中学のほうが圧倒的に授業は面白かったです。 私立高校のほうは「教師の質が低いな」と思いました。 なんと言うか、所詮は中小企業の一介のサラリーマンという感じで 熱意のある授業など皆無でした。 高校の偏差値自体は悪くはないけど 教師たちの偏差値は低そうな集団でした。 実際に三流大学卒の教師が多かったです。