ID非公開

2021/9/16 9:29

44回答

スティーヴン・キングがボロクソに酷評した同氏原作の映画を教えてください。

外国映画 | 小説550閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

「バーチャル・ウォーズ」を、変な邦題をつけられている、と書いてしまいましたが、「芝刈り機の男」とは殆ど何も関係のないこの映画は、邦題の「バーチャル・ウォーズ」の方が少しでも内容にあってるかも、と後から思いました。

その他の回答(3件)

1

【シャイニング】だけじゃなく 【チルドレンオブザコーン】(1984年)と 【バトルランナー】も酷評したので有名だよ バトルランナーは リチャードバックマン名義で出版した【The Running Man】が原作だけど あまりに酷いので クレジットに絶対名前出さないでくれ って拒否したくらいです

1人がナイス!しています

1

【シャイニング】 R15+ 1980年 ‧ ホラー/ミステリー ‧ 2時間 26分 出演者他⬇️ https://eiga.com/amp/movie/14352/ 続編はスティーヴン・キングお気にですね(*^^*) 【ドクター・スリープ】 PG12 2019年 ‧ ホラー/スリラー ‧ 2時間 32分 オフィシャルサイト⬇️ https://wwws.warnerbros.co.jp/doctor-sleep/index.html

1人がナイス!しています