氷川きよしは何になりたいの?どこを目指しているの?

話題の人物2,603閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

まず明らかに整形してるし、そこが不自然なんですよ。それに加えて雰囲気もモロあっち系になってるから、、、。ファンは広い心で受け止めるかもだけど、その他の視聴者はどう思えばいいの?戸惑うだけなんですけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヤバいねーー

お礼日時:9/24 9:50

その他の回答(7件)

7

美しい女性になりたいと思います。 体は男性、でも心は女性なのです。

7人がナイス!しています

6

キー素敵!! もっと自分を出し切って! チャラチャラしても大丈夫! がんばるキーが大好き♡ わかい時から応援してるけど ルックスは全然変わってないもんね! いままでもこれからもずーーっとファンです!!

6人がナイス!しています

6

女性になりたいのだと思います。 性転換手術を受けるのも時間の問題では。 そして日本歌謡界の歌姫に君臨したい。

6人がナイス!しています

8

自分らしさを貫いているだけです。何かを目指しているのではなく、ただ純粋に、周囲の意見や意志に流されずに、自分が一番好きな生き方をしようとしているのです。

8人がナイス!しています