ID非公開

2021/9/16 12:52

77回答

知恵袋って引きこもりとか、障害年金で暮らしてる人ばかりですよね?

年金 | Yahoo!知恵袋229閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あ、私は自宅待機ですが(その犯罪捜査で確認事項が相当あって呼び出しもあるので)、通常の給料も賞与もいただいています。これらは今後の訴訟のために一度使わせていただいて、賠償金から同額以上をお返しするつもりでいます。ただ、そういう慣例がないので、受け取れないのなら、その関連機関に寄付します。

その他の回答(6件)

3

1500万もの人が引きこもり・障害年金暮しの訳ない。 そういう人はごく一部だと思いますよ。

3人がナイス!しています

0

知恵袋は始まった時から見てます。 すぐに回答も始めました。 在職中でしたよ。 帰宅後と休日だけ。 吸収合併された側の社員だったので、勤務時間中は仕事だけ。

0

昼間暇ですからね。 時間がある人じゃないと、回答できませんよね。 私もそうです。

3

ジャンルが沢山あるので、そのような人は極一部分だけでしょう。

3人がナイス!しています

2

精神障害年金貰ってるけど、さすがに生活できないので働きだした 働いているから次の更新は無いだろうね 社会復帰出来たのだから良かったけど でも精神障害者だし治るワケじゃないので、いつまた働けなくなるか分からない

2人がナイス!しています