VBA 変数を使った範囲指定について A列からCC列までを指定行数分、 コピーしたいです。 以下のようなコードを組みましたが、 Rangeの部分で構文エラーになってしまいます。

Visual Basic83閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 変数以外は全部 "" の中に入れるんですね。 すみません、lastRow とGYOの順番が逆でした。 Workbooks("1製造用受注表(技術).xlsm").Activate Sheets("製造受注").Activate ★ActiveSheet.Range("A" & GYO & ": CC" & lastRow).Copy Sheets("受注入力").Activate ActiveSheet.Cells("A4").Patespecial Paste:=xlValues 今この様なコードでコピペをしようとしているのですが、 ★の部分でアプリケーション定義またはオブジェクトのエラーとなっていしまいます。一応動作はしてくれて、正しく範囲が囲まれているのですが、エラーになってしまうのはなぜでしょうか...?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!