回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/16 14:45

55回答

うちの親は変わってますか?

回答(5件)

0

はやとちりしやすいか、 ペットショップで一目惚れの連続かな とりあえず、犬=シェパードは思い込み フワフワな子犬、合ってるね〜 黒い子犬、合ってるね〜 ブルーマールは聞き間違い? 犬好きには羨ましいけれど、飼育大変じゃない?

0

年下だけど、スミマセン。犬のことちゃんと考えてます?質問者様のご両親は変わってるかは分かりませんがあまりにも不自然です。大型犬は1日2〜3回の散歩は基本です。いってましたか?最終的にポメラニアンがきたのでいいとおもいます。逆にご両親に感謝ですよそんなにワガママを聞いてもらったのですから、

0

どういう事かと聞かれましても。 親御さんの気分次第? なのでは? 真実は決めた親御さんに 聞くしか無いですが。 ん。 変わってはいないでしょうが。 シェパード・ピレニー・ジャイアントシュナウザー・ ポメ。 しかも、年数的にも約2~3年ペースで。 全く違う犬種を4頭。。。 欲しいと言ったら。 違う犬種にしろ買ってしまう。 過保護ですね。。。 大型犬なんてパピー期大変でしょ。 大型犬は成長が小型犬より ゆっくりで遅いんですよ。 約2年でようやく成犬です。 それから直ぐに。 大型犬を。。。 ま。その家庭での事なので。 何とも言えませんが。。。 しっかりと全ての子に平等に愛情をかけて。 犬種によって個々にしっかりと飼育環境が整っていて。 しつけもしっかりと出来ていれば。 問題は無いですし。 ただ質問者さんが本当に 迎えたい子が強くあるなら。 自立して自分で、お迎えするのが一番だったと思うのですが。 学生さんなら。 これだけのワンコの世話は 不可能ですからね。 好きだからと。何頭も迎える方は大半、自身で自立してから、お迎えしていますよ。 一般的な価値観からしたら。 ちょっと規格外な事なので。 何とも言えません。

0

飼った犬の世話をメインでされてるのは親御さんですよね?(主さんもお手伝いはすると思いますが) 犬にかかるお金を出すのも当然ながら親御さん。 ということは、親御さんが飼いたい犬種になるのもまぁ、当然かなと^^;

0

難しい質問ですね、、親御さんが気分屋、またはその時ポメラニアンを飼いたいと思ったからでは無いでしょうか。そして、あなたが欲しがっている犬種の犬を言ってもその犬を飼ってくれないのは、あなたの話を聞いていないか、親の気まぐれか、だとおもいます。