今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

こんにちは! (*´ε`*)チュパーチュパー (o´罒`o)ニヒヒ こっちも予報では31度とか言ってたのに全然。 今、27度だよん。 ほんと、秋になりましたよね~。 台風が過ぎたら、また一段と秋が深まるかも。 炊き込みご飯も美味しい季節になりましたね。 私、栗の炊き込みご飯のお裾分けを頂きました。 お昼はmy弁当があるので、炊き込みご飯は夜に頂くことにしました。 問題は肴だな。今から考えますわ! 竹鶴さんも早く上がって下さいね! 良い夜を\(^^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(*´ε`*)チュパーチュパー

その他の回答(13件)

1

ふくちゃんおはようございます! 台風気になりますね! たらほんさんとこも直撃やん! お豆さんごめんなさいね、夫は今埼玉で東京行って埼玉また戻って、東京から荷物運んで帰るらしいです。 法事は父とばばの七年忌です。 弟からの説明は無いわでイライラしてますけど。 ちゃんと返礼品準備しとけよって感じです

画像

1人がナイス!しています

3

ほにょほにょ~、いやさ もしもし~? お今晩は、お姉さん。 今ね「イカ大根」食べてたの。 肴には良いかも。 何時までも噛んでいると 口中イカで溢れる。

もしもし~? はいはい、私の声が聞こえるかい⤴️ イカ大好き!タコ大好き!貝、大好き! 今日は、栗の炊き込みご飯を頂いたねんけど、栗の外に人参やらシメジやら入ってて、炊き込みご飯と思ってたら、おこわやったわ!

3

ここを clickした直後 TVの緊急地震速報の音でビックリ! 野田聖子20人確保で がっかりしてた。 河野の可能性が消えた。 ・・・ お久しぶり。 今夜は 奴と柴漬け もずく などと ブルーチーズで ウイスキー水割り。 蒸していて エアコン使用中。 今日 相撲の妖精が しばらくぶりに見られた。 ・・・・・・・・・・・ 今夜はがっかり酒。

野田さん、立候補したのは想定外でした。 岸田さんと河野さんの一騎討ちで河野さんになるのでしょうか。でもこれは個人的な意見ですが、誰が責任取りますか?で ハイと手を挙げてるだけに過ぎず、裏で力のある政治家が操ってるだなんじゃないのかとも思うのです。

2

今晩は 今日も今日とてイライラの募る一日でした。明後日から連休なので今日中に商品を発送したい、そんな日に限って、配送の遅いこと。結局5時ちょっと前まで待って梱包。黒猫の集荷場に走りました、買い物もできず、夕飯は家にあるもので主人に親子丼を作り、私は残り物のうどんとお好み焼き。明日のお昼用に筑前煮。揚げシュウマイ(冷凍物を解凍してあげるだけ)を作ります。 さて酒の肴は、昨日買ったプリマハムの「親鳥の炭火焼」今かなりハマってます。あときゅうりのきゅうちゃん、神社で買ったきゅうりの醤油漬けです。

2人がナイス!しています

今晩は 発送する側も早く届けたいですよね。それは購入する側にとっても重要な事で、発送する側にしても届けたいですが、輸送での問題もあったりとしますもんね。