悩んでいます。 私はゴルフが趣味ですが100前後のスコアであまりうまくありませんでした。

補足

お金の心配してくれてる方いらっしゃるので補足すると、裕福とは決して言えないかもしれませんが二人がゴルフしても家計の負担になることや生活水準が下がることもありません。定期的に旅行やおいしいものを食べに出かけたり等は普通にできるレベルです。

恋愛相談、人間関係の悩み | ゴルフ401閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます!くだらなかったですかね(^◇^;) 食わせていくことに関したら彼女の収入がもし0でも問題はないので大丈夫かと! なのでかわいそうとか言わないでください(´・ω・`) もちろんどんな人も劣化するのもわかってますのでその辺も大丈夫かと!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/24 9:18

その他の回答(9件)

0

これ? 何処をうらやましがればいいのかな? 美人でかわいい性格の彼女が出来たこと? ティーチングプロが彼女になってくれて 鬼の指導で、腕前が上がったこと? それとも、一人じゃ100切れなかった俺が 彼女となら上手になれました!ってとこかな( ゚Д゚)

0

プロで全く飯が食えないから・・・・ティーチングプロ (例)三浦桃香