Tumblrでテーマを作りたいと思いhtmlを勉強したのですが、最初からテーマを作るとなるとなかなか難しかったです。初心者がまず最初に作るといいものってありますか?

HTML、CSS13閲覧

ベストアンサー

0

回答いただきありがとうございます! 練習方法を具体的に書いてくださりとても助かります。 独特のタグやテーマオプションなどが初心者にとっては複雑で苦戦していますが、少しでも慣れていけるように頑張ります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は回答いただき本当にありがとうございました!ベストアンサーは詳しく書いてくださった方を選ばせていただこうと思います。お二人ともありがとうございました!

お礼日時:9/23 16:39

その他の回答(1件)

0

>初心者がまず最初に作るといいものってありますか? Hellow World等が定番ですね。