こんにちは、20代主婦です。 先日、第一生命のセールスの方が家に来ました。 気になる保険があったので、アンケートに答え今日、プランを作ってきたと言うので喫茶店に行って見せて頂きました。

生命保険 | 保険204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど、削除していただくということも出来るのですね。第一生命の個人情報規約を見ると、書類やら何か書かなければならないみたいですが可能なようです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

削除依頼を第一生命のホームページより、1度電話をかけてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/16 23:25

その他の回答(2件)

1

地域の営業だとまた勝手にくるかもしれませんね。次来てしまったらその時にきちんと別の保険に入りましたなど適当なこと言って断れば大丈夫だと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/9/16 18:09

まあ、また プランを送ってくるかもしれないです 次、来たら、はっきりもうやめてください。 と言いましょう

1人がナイス!しています