17歳で妊娠して出産し、18歳で結婚しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

他にもそう思ってしまう方がいることに少しほっとしました! 私も毎週のドラマや漫画を楽しみにしたり友達の恋話を聞いてきゅんきゅんしたりはしょっちゅうです 優しい回答をありがとうございます!!

その他の回答(8件)

4

気持ちは凄くわかる。自分が選んで結婚したのにいつしか異性としてみられないし周りが羨ましく感じるしたまにはときめきたい。人間であれば普通の感情じゃないのかな。その年で踏みとどまる考えができることだけで凄いよ。

4人がナイス!しています

21

きつい言い方するけどいいですか? 全て、あなた自身が選択した結果です。

21人がナイス!しています

5

たまに恋愛したいな〜なんて思ってしまいます。 ↑ 好きな俳優のドラマ見たりで我慢するしかない。不倫はいけません。

5人がナイス!しています

0

>みんな彼氏がいて友達ともたくさん遊んで楽しそうに過ごしているのに あなたもそういうときがありましたよね。 夫に期待しすぎるから不満ばかり増えるんです。 自分一人で背負おうと背伸びするから、怒ってばかりになるんです。 肩の力を抜くことも覚えてください。 あなたの人生を充実させてくれるものは恋愛以外にもたくさんあります。

確かに、よくどこの家庭も夫はそんなもん。と言われます。 友達や、私の母が息抜きにと外へ連れ出してくれたり 子供の笑顔を見れば嫌なことも忘れられるほどなので これからも夫に期待してばかりではなく 友達や母親に甘えてみたり まず何より子供との時間を大切にしたいなと思いました。 ありがとうございます。

2

どう生きたいか 深く考えたほうが良い 今の若い感性だけでなく 子育て終わり 晩年迄の長いスパンの事を想像して 細かい事はあるが 何を持って幸せというのか 人それぞれとは思うが 貴女の考えはどうなのか?

2人がナイス!しています