ID非公開

2021/9/16 21:11

22回答

大学時代からの男友達で今もつるんでるやつがいます。

ベストアンサー

0

誕生日を記録しているてことなのですが、 普通は友達の誕生日は、記録します。 そして、LINEとかで おめでとう!ておくる、 そんな感じが多いかと思います。 ので、普通とは思いません。 しない人が普通でないということになりません。 彼女からとか特別な人ならプレゼントするのが普通で。 ともだち皆んなにはこの人は特別な人て思います。 で、もらった人は、彼の誕生日に何回あげているの? なかなかそれも、大変だ、

その他の回答(1件)

0

上手なんでしょう、IKKOかカバちゃんだったかおネエタレントさんがTVの共演者に毎回全員毛筆手書きのお礼状を書くそう。TVは美味しいお仕事なんだろうがお友達も類型でしょうね、凄いです。