ID非公開

2021/9/16 21:20

22回答

履歴書の写真ですが、上の部分だけ糊付けするものですか?

画像
補足

新卒の就活で使用する履歴書です。

就職活動47閲覧

ベストアンサー

0

これから提出なら、できるだけ急いだ方がいいですよ。 同級生は、既に今日から面接が始まっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全体に貼ります!ありがとうございました!

お礼日時:9/17 9:19

その他の回答(1件)

0

大学指定の履歴書でしょうか?無視して全面糊付けでいいですよ。 逆に企業側が用意した履歴書である場合、指示どおりに上の部分だけにしておきましょう。 応募先の意向こそが絶対で、大学が応募先の意向どおりに作成して「指定」しているわけではないですから…