仮面ライダーシリーズで腹が立った!怒りを感じたシーンやキャラクターを教えてください。 私は555での草加雅人の獅子身中の虫感かつ独善的な言動と木場勇治の行動にブレブレと感じ腹が立ちました。

特撮93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:9/26 19:17

その他の回答(3件)

0

仮面ライダーカイザ、草加雅人の最期。 彼は仮面ライダーだった人間。 あれでもヒーローだった彼を何故わざわざカイザの姿でコロしたのかが分からない。 ヒーローが変身能力を敵に取られて最期に自分がその姿で倒されるって、私は何か嫌だな。 変身中ヒーローは自分の姿を見ることができないんですよ。 それがあんな形でカイザの姿をした敵にやられるなんてね。 皮肉と言うか。 そのせいでオルフェノクに負けたと言うより、カイザにやられた感が出てしまっている。 あれ?何でカイザ(俺)が俺を? みたいな悲しい気持ちで怒りが湧きました。 草加にいじめられた木場さんのささやかな復讐にしか見えず、自分には木場さんが小さい男に見えてしまった。 仮面ライダーブレイズ 好きな2号で最下位。 語るまでもなく。 最初の人がヒステリックと言いますが本当その通り。 情緒的にどこかおかしいキャラでした。 倫太郎の組織優先の思考や、賢人の闇落ち。 友達とか友情がごっこ遊びなんだなって。 剣と剣を合わせて誓いを立て、絆を深めたりするとかの意味を成してない。 セイバーは演出面が最初から最後までダメだったね。

0

エグゼイドで小姫を利用して飛彩を操ろうとした檀正宗 お前も嫁さん居たのに人の心無いんか? とアナザーエンディング見て改めて腹が立った 息子は才能が有り過ぎるからこそ感情的で 自分なりには人々を救おうとした ゲームには狂ってる程誰よりも真っ直ぐな『仮面ライダー』だったけど 正宗は会社の為にと投獄され、死者が出るゲームを世界に進出させようとするなど意味不明 誰が家族や友人を死なせるゲームを遊ぶねんという…

0

ネオディケイドコンプリートフォームの扱いとゼロワンの最終回で或人がイズそっくりのヒューマノイドにイズって名前を付けたぐらいですかね?