大至急!!!でお願いします! 高二男子です。 まだ付き合ってないけど仲のいい女子がいます。一度ご飯にも誘ってもらい、その後公園で2人で色々話した仲です。たまに通話したりもします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげで付き合うことになりました! ほんとにありがとうございます

その他の回答(5件)

1

女から動いてるってことは相当好かれてますよ。

1人がナイス!しています

2

はいきたあー、 その子絶対、きゃっ!って言うからその時に 「怖くねぇぜっ!おいらがいるからなっ」って言って その女の子の手を握ってあげてください! そしたらもう、ズッキュンです!

2人がナイス!しています

0

ホラー映画か、笑恋愛感情持ってたら誘わなそうなジャンルではある。笑 けど高二だしそこまで考えてない子なら有り得るパターンとしては 恋愛感情があるかどうかは置いといて異性としてよく知りたい、仲良くなりたいと思ってる、です。 主が確信持ててない以上これである可能性が高いです、個人的な意見ですが。笑 この時期にはとにかく焦らず、先走らず、好印象を持って貰えるようにデートすればいいです。自分が相手はどう思ってるんだろうって思ってるなら、相手も私のことどう思ってるんだろう。って思ってると思いますよ。お互いよく分からない状態で焦って付き合おうとして失敗しても、また付き合った後にやっぱり違うなってなることもあります。 とにかくゆっくり焦らず、相手が乗り気そうなら次のデートで!くらいの気構えでいいです!

1

好きですよ! ホラー映画で男らしいところ目せてあげて下さい! 頑張れ

1人がナイス!しています