ID非公開

2021/9/16 23:14

44回答

長くて語彙力が足らず読みにくいかと思いますが読んでいただけると嬉しいです。 私は夫と結婚後3年は子供作らないということを結婚前に決め今し3年経ちます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

結婚して3年。旦那さまは楽しみに待っていた子作りのスタートラインにやっと立てたと思っている。奥様は子どもは欲しくない。 自分の気持ちの変化に期待したけど、変化がなかった。。。 別れるにしても、話し合いは不可欠ですね。 もしかしたら話し合いで、子どもを持っても大丈夫だと思える方法を提案されるかもしれません。 話し合いを。

1人がナイス!しています

1

良い悪いでなく、あなたはどうしたいのかな?話したいのか、話したくないのか。そこが1番大切なんでは? ここで質問している時点で、心が苦しいんだよね、きっと。 子供を作るかどうかの前に、どこかで「この気持ちをわかってほしい、受け止めてほしい」と思っているのではないかな。 そう思っているなら、話さないと解決には向かわないんじゃないかな。

1人がナイス!しています

0

いらないと言うべきですし、作らないべきですねー。 旦那さんは子供がほしいとわかっているのに、それを叶えようとしない程度の小さな愛情ですので、自分が一番大事でそれ以外はどうでもいい自己中なことがすごく伝わります。 ちゃんと伝えて早いうちに離婚するかしたほうがいいですよ。可愛そうな旦那さんですね。