ID非公開

2021/9/17 0:00

22回答

ピストバイクにチェーン引きは必須だと 思うんですけど、 どうして付いてないのが多いんですかね?

補足

いきなり語尾で挑発してくる 低学年の相手は疲れるわ。 誰でも良いから当たり障りのない回答してくれ ベストアンサー確定だから。

自転車、サイクリング99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも、ありがとう

お礼日時:9/17 1:18

その他の回答(1件)

0

チェーン引きはフレームの一部ではなくて汎用部品として売られていますが、ニワカさんは知らないんじゃないですか?

ID非公開

質問者2021/9/17 0:29

後付けのやつはダサイし脆い。