アニメイトで購入しようとしているんですけど店舗受け取り対象と書いているのにどこの店舗で受け取るか表示されませんあと店舗受け取りは送料無料キャンペーンに入りますか?

アニメ24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます‼︎

お礼日時:9/18 0:49

その他の回答(1件)

0

どこの店舗で受け取るかはカートに入れて、購入手続きでどこに送るかが出てきます。 そこでアニメイト店舗にして、受け取りたい店舗を選びます。 店舗受け取りは送料ではなく、手数料なので送料無料対象外です。