福岡県の高校偏差値70の東筑高校から、私立大学の慶応大学経済学部に進学って、落ちこぼれですかね?

大学受験 | 大学550閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

何が言いたいんだ、このおっさん。 じゃあ、数学で、ベクトルが5次元~無限大の計算方法を示してくれよ。 それくらいわかるやろ。なあ、おっさん。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:9/21 8:16

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

東大慶應と医学部→京早一工→地方旧帝→マーチかんかん→地方国立 ●大手トップマネジメント及び東証一部経営者(2900人)・・2020/9 ①慶應義塾409人 ②東京大学310人 ③早稲田大学250人 ④京大142 ⑤一橋76 ⑥明治・中央 各61 ⑦同志社56 ⑧阪大・東北55 ⑨日本46 ⑩神戸・関西44 ⑪関西学院42 ⑫青学39 ⑬九州36 ⑭立教35 ⑮上智・法政33 ⑯東京理科31 ⑰北海道28 ⑱ 東工大・横国25 【2019年度 司法試験合格者:法科大学院】 ①慶應院152人 ②東大134人 ③京大院126人 ④中央109 ⑤早稲田106 ⑥一橋院67 ⑦大阪院46 ⑧神戸44 ⑨明治院26 ・年収1000万円超プレーヤー人数ランキングも慶應文系→早大文系理系→東大文系理系→慶應理系(東大早大理系の半数定員)→他大学、の順番となる(卒業生人数影響あり)。単純に高所得者を集め、学歴別にみると、早慶東大比率が高い(医学部医学科は当該統計に含まれていないが、最も高いことが想定される)。

0

一般的に学歴で言えば、良い方ではないでしょうか。ただし慶應を卒業して一流と言われる企業に入社しても年収1000万円くらいがいいところと思います。まだ学生ならここからが勝負です。他の人が追いつけない分野で専門性を持って仕事をしてください。そう言う意味では東筑でも慶應でもレアではありません。普通です。頑張ってください。