ID非公開

2021/9/17 0:54

66回答

ガルプラについて思ったことがあるのですが、もう上の順位ってほぼ固定(各国順位)ですよね?下の方の子っていくら頑張っても、上を推してる人が多いから上がれませんよね...

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

固定で票を入れてる人もいると思いますが、9人全員ずっと同じ人に入れてる人は少ないと思います。私は最初からずっと投票続けてる子は二人ぐらいで、他の7人は回ごとに結構変わってます。 でも一部の子は前のグループからのファンや、家族に有名な方がいるなどスタートラインが違うのでそこに追いつくのは難しいです、、 今下の子が頑張ってもせいぜいその場凌ぎで残れるぐらいで、デビューまではできないと思います。そういう制度なので操作しないとろくなグループできないし、これでデビューするより知名度上げてちゃんとしたグループでデビューした方が良いですよー

1人がナイス!しています

1

気に入った上位の子や、デビューしている子は大勢いますが、私はあえて下位の子に入れてます。下位でも実力があってお気に入りの子はいますからね。デビューできなくても最終的に少しでも高い順位なら、本人たちの自信にもなるし世間にもアピールできるし将来に繋がりますからね!

0

セルが解体され個人投票になったので今後は1pickの強い子たちがはっきり分かってくると思います。今まで中間あたりにいた子たちが上がってくる可能性は十分にあります。 ですが本当に下の順位の子たちはスクリーンタイムもほぼないので追いつくのは無理だと思います。

1

ゆりなとかは1pick弱い可能性が高いので、エムネが投票をそのまま反映させてくれてるなら多少の変動はあるかと! 6話でダヨンの人気が右肩上がりなので、TOP9にくい込んでくる可能性は高いと思ってます! 今は9人選ぶ形ですが、1人のみに投票する形になった瞬間大きく順位変動すると信じてます…ダヨンにデビューして欲しいのでこう思ってないと無理です笑