ここから本文です

【○○○ and ジャービス】? というアーティストをご存じの方、正しい名前を教え...

ahi********さん

2009/4/622:40:35

【○○○ and ジャービス】? というアーティストをご存じの方、正しい名前を教えて下さい。



どうしても聴きたい曲があり探しています。

洋楽です。。。

補足『 and 』 という部分は、正確でないかもしれません。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2009/4/823:28:05

前の方が、言われているようにHOMI AND JARVIS でしょう。
Amanda Homi と Brian Jarvisのデュエットです。ホーミーという語感からは、あか抜けない女性を想像しますが、アマンダさんはおしゃれな美人系でした。
デイヴ・グルーシン プロデュースの1983のアルバム”FRIEND OF A FRIEND” は当時の言い方で、クロスオーヴァーのおしゃれなAORで、I’m In Love Againは知る人ぞ知るオシャレサウンド!
バックアップのミュージシャンも当時の大御所ぞろい。デイヴグル、デイヴィッドサンボ、リーリトナ、マーカスミ、トゥーツシ、ジョーベなどなど、、、、。~:o)

質問した人からのコメント

2009/4/13 09:28:44

成功 なるほど!!!これでやっと探せそうです。みなさんありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2009/4/622:55:54

ホミ&ジャービス
ですかね。