写真 場所① この写真は拾い画像なのですが、場所どこですか?? この世を去った父親が子供の時にどっかで撮られた写真の場所 どうしても知りたいです。 お願いいたします

画像

ここ、探してます | 家族関係の悩み201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆさん 早い者勝ち!❣ みんな凄かったです。ありがとう。 一人しかベストアンサーに選べないですが、みんなベスト回答を頂いてありがとうございました。。

お礼日時:9/18 2:31

その他の回答(3件)

1

鴨川シーワールドですね。 Googleで「シャチのオブジェ」で調べたらヒットしました

1人がナイス!しています