顎のプロテーゼについて 一年ほど前に顎にプロテーゼを入れました。 入れた理由としては、ケツアゴだったのと顎が無かった為。

美容整形98閲覧

ベストアンサー

0

本当に執刀医にもカウンセリングしてもらうんでした、失敗です… やはりプロテの上からヒアルロン酸はあまりやらない方が良いんですね。 ケツアゴを治すには最初からヒアルロン酸しか手は無かったのでしょうか? 手術直前にも後からヒアルロン酸入れれば治るよ〜など言われ、 挙句手術が終わり私が体を起こす前、まだ目元を隠されている状態でさっさと手術室から出て行きました。池袋某大手の院長です。 次からは気をつけます、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m aさんの言う通り次からはきちんとカウンセリングして、色々回って信用できる医師を見つけようと思います(T . T) お互い頑張りましょう!

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口が回答します。 感染するリスクがあるので一緒にはふつうやらないですよ。 最近、解剖学的な知識がないドクターによる整形トラブルが増えておりまして、十分注意が必要かと思います。※手術件数と技術は全くの別物です。 本回答が少しでもお役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 失敗例・カウンセリングのコツ・名医の条件など