ビデオカメラと映画撮影用カメラどう違うのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

大きさも違うし耐久性も違います。機能は全部ついています。三脚に付けてとります。

0

差はあまり無くなってきていますね。 あえて言えば映画用は24コマの撮影モードがある事でしょう。 これが無いと映画用のカメラとは呼べないでしょう。 (高速度カメラなど例外もありますが。) 参考。 https://www.red.com/ https://www.arri.com/