新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

現在、大学1年です。 高校3年の頃に新型コロナウィルスが始まりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にも意見がありましたが、自分が聞きたかった内容に1番あっている気がしたのでBAとさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

一人一人がリスクに応じた行動を取り、足を引っ張る人が十分に少なければ、実効再生産数が下がってコロナは1か月で確実に収束します。 人流など「接触の量」が大きく減少しなくても、換気の徹底、手洗い、マスクの励行など「接触の質」を改善すればいいのです。 もっとも足を引っ張る人(自分の飛沫対策をしない人)が多ければいつまでも収束しないことになりますが。

0

RAゴールによると神仏を無視している間はコロナ禍は終らないそうです。

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

マスクはワクチンのための小道具 ワクチンはワクチンパスポートのための小道具 ワクチンパスポートは・・・なんのための小道具なのでしょうね 実にコロナ騒動はお芝居です 演技者は国民全員です マスクは意味ないこと知りつつ全員つけています なぜかというとつけるルールになっているから マスクがあると賢くないひとはコロナが蔓延していると勘違いします ワクチンが絶対必要だとおもってしまうので打ちます 今度はうちますとワクチンパスポートに賛成します ワクパスはワクチン打たせるための嫌がらせと捉える向きも多いですが おそらく違います ワクチンもただの小道具であり効くとか効かないとか マスク同様どうでもいいものです そしてワクパスもまたつぎのお芝居のために小道具に過ぎない それがなにかということです 終息はですね このお芝居小芝居をみんなでやめてしまうことです みんなで一斉に辞めないと意味ないです やめれますか?やめたときが終焉です でも本気でお芝居に参加してて怒り出すひとが多そうなんですよ 辞めたくないひと多いんじゃないかな まあそれを洗脳と呼びます

1人がナイス!しています