ID非公開

2021/9/17 9:05

33回答

彼女とお別れしました。

補足

また付き合うとしても、期間は半年程開けようと思っています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/17 9:36

約3年付き合って来たのでお互い依存している部分もあるし、自分もショックが大きいので心の整理のために半年間くらい開けようと思っています 普通はそうですよね。すぐに辞めますよね。そのある日は担当の大切なイベントがあるらしくってそこまでは絶対行くようです。

その他の回答(2件)

0

いやー嘘ですね 前々から同じこと裏でやってますよ もし借金作ってしまい返す為にでも簡単に体売るのは慣れてる証拠ですし それがただ通う為だけに売るのなら慣れててずっとやってきた事だからです それとあなたは病院行ってみて性病検査受けて下さい 多分ヤバイですよ

半年開けるとそういったのは人は他の人に依存するだけだと思いますしやめ時だったのでは? 結婚考えたとき浮気→離婚となるとかなり時間無駄にしますよ

0

私なら無理だけどね。 しかも人生経験で身体を売ったりするのなら、 それこそトピ主さんと別れて、 フリーになってから自由にやれば良かったんです。 トピ主さんからすれば、 相手の男はその道のプロでも・・・ やっぱり付き合ってる時に 浮気された事実は消えない訳だしね。 それに女を買う男側だって、 彼女以外にも女を買った事くらいはあるんだろうし・・・ そうなると、性病の心配も出て来るよね。 私なら完全に別れるし縁も切る。 どんな事情があれ、 他の男にフラフラした女は論外です。 そこにまだ愛を囁かれても信じる事は出来ない。

ID非公開

質問者2021/9/17 9:11

そうですよね。 ちなみに付き合った期間は約3年です ちょっと長いので吹っ切れなくて…