ID非公開

2021/9/17 9:40

22回答

パスモやスイカの使用履歴について 使用履歴の印字をすると入出の日付は出ますが時間は表示されませんよね?

Suica | PASMO60閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/17 16:06

回答ありがとうございます、やはり時間までは分からないですよね… 例えば2時間近くかかる場所が人身事故等で一時間以上遅れ…なんてのは遅延証明書等で問題無いかと思われますが、 説明を受けた時は例えば行きと違う経由で寄り道したり、日勤なのに帰宅が日を跨いだり…と言うお話と同時に終業から三時間以内に帰宅(自宅最寄り駅着)しない場合は交通費支給しません との説明でした。 なので、時間まで分かるのかな?と不思議に思った次第です。 駅窓口で直近の時間は分かるみたいですが、カード本体を持って行かないと分からないでしょうし、体力仕事でクタクタなまま休憩もままならないで帰宅は辛いなと思ってしまって… 時間が分からないなら、気にせず休憩して帰れるので安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

距離を時間で表現しているのでは?。 実際の乗車時間ではなく、「所要3時間以上となる区間」を意味していませんかね。 距離では判断できない人も多いですから。